2015/12/08

ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定証授与式


大袈裟なタイトルをつけてしまいましたが…


無事に「ISA2級スクラップブッキング・インストラクター」の認定試験に合格しました。

お世話になったちあき先生と、現在先生の元でISA2級講座を受講中のあゆみさんが、“認定証 授与式”の時間を作ってくださり、ランチを共にしてきました。

あまり実感が湧いていませんが、認定証が手元にあると身が引き締まる思いです。


嬉しいはずなのに…

実は最近いくつか講習を受けていますが、思うように作業を進められず、毎回のように凹んで帰ってくるありさま。

とにかく経験値をあげて、気持ちよく作業が出来るようにと改めて思いました。

こんな私ですが、2級の一員となりました。
どうぞよろしくお願いします。


2 件のコメント:

Chiaki さんのコメント...

幸代さん!認定おめでとうございます!
スクラップブッキングが大好きなその気持ちを大切に、あまり考えすぎず楽しんで行きましょう~♪
これからも末永くよろしくお願いいたします。

sachicken さんのコメント...

ちあき先生!色々ありがとうございました。
そうですね、肩の力抜いて楽しみたいと思います。
こちらこそ今後もお世話になります。
師匠!よろしくお願いします♡